CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< Silent Lily THE LIVE | main | Endless SHOCK >>


- | | -
サイリリ会議

ライブの後はサイリリメンバーによるサイン会♪
私はCDの裏ジャケにしてもらったよ★

その後大使だけ会場に残って第一回サイリリ会議のスタート!!!
フォトセッションに質疑応答、そしてラストは集合写真という内容でした。

フォトセッションで撮影した写真をどどんと公開!


















続いて質疑応答

ケイスケさんとソンさんから見たSAYAKAちゃんの印象は?みたいな質問で(テンション上がって正しく覚えていない大使失格な私。笑)
 
ケイスケさんは思っていた以上に気さく
ソンさんはYoutubeに上がってる動画以上にいじってくるっとお話していました。

あとは沙也加ちゃんへ歌詞はいつどこで書いているんですか?みたいな質問で沙也加ちゃんはいつでもペンとノートを持ち歩いていて起きてすぐでもお風呂でも思いついた時に歌詞を書きとめてるよ!っとのことでした。









楽しい時間はあっという間、また近いうちにこんな近距離でサイリリの音楽に浸れる時間が出来るといいな。

サイリリ最高(*'ー'*)


おまけ

沙也ちゃんが書いた似顔絵!似てるwww
Silent Lily | 23:46 | comments(0)
- | 23:46 | -









http://rockxstars.jugem.jp/trackback/366