CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< With You / Silent Lily | main | サイリリ会議 >>


- | | -
Silent Lily THE LIVE

遅くなりましたが1月18日に恵比寿のThe Gateで行われた
Silent Lilyライブのお話を。

まず会場に着いてチケット代をお支払いして、前の日に沙也ちゃんがtwitterでお知らせしてくれていたサイリリフォトブック(1,500円)を購入、あまりに小さい会場だったので前で見るのは恥ずかしいから後ろの端の方の場所をおさえました。だってあんまり近いと逆に見てる方が緊張しちゃうじゃんw(こっち見てるー!!!どーしよー!!!みたいなさ)↓こんな感じで見てました。
こんなとこで沙也加ちゃんの歌が聞けるなんて奇跡!!!

 





19:50 開演10分前に「少女シンドローム」と「LIAR PRAYER」のMVがスクリーンに映し出されます。ご存じ「少女シンドローム」はDVDにもなっているのでルンルンで見てたんだけどLPのMVは初見だったからガン見。凄いガン見。笑
白SAYAと黒SAYAのギャップにやられました。
サイリリの最大の魅力はギャップですよね。
あー映像が手元に欲しい。

スクリーンが消えついにライブのオープング「Lily's Calling」。
この曲最強にかっこいいです。ライブ一番のお気に入りです。
是非ともこの曲で始まるアルバムを制作して欲しい。
一刻も早く!笑

そして「少女シンドローム」!!!!!
テンション上がりまくりです。えぇ。
小悪魔SAYAKA出現にフロアも盛り上がります。大使は1曲目と8曲目の撮影許可がOKされていましたが、正直写真なんて撮ってる余裕はありませんでした。笑






この日のセトリは
OP Lily's Calling
1少女シンドローム
MC
2 ヒメサユリ
3 In Silence
4 夜行
MC
5 With You
6 Rain Drop
MC
7 Silent Lily
8 LIAR PRAYER
EC 少女シンドローム

ほぼすべての曲がフルでは初聴きだったのですごく感動しちゃった。
特に「In Silence」のSayakaちゃんの表情が印象的。
見ているこっちまで泣きそうに(ノω・、)

デビューライブなので1h程度のあっという間のshowでしたがファンとサイリリ、そして沙也加ちゃんの夢が叶ったとても濃い1hでした。







絶対にまたサイリリのライブが見たい!!
まずはアルバム制作をお願いします(重要!!!!)
Silent Lily | 22:58 | comments(0)
- | 22:58 | -









http://rockxstars.jugem.jp/trackback/365