CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< サイリリ大使 | main | 少女シンドローム >>


- | | -
Silent Lily



仕事してMuseのライブに行って、そんな日々を過ごしていたら
18日のSilent Lilyのライブまであと3日になってしまいました。


。。。大使活動全くしてないじゃん私!!!こりゃいかん!!!!

と言うわけでございまして今日はサイリリについて一気にずばっとご紹介していこうと思います。ぜひお付き合いください。

 


まずはSilent Lilyというバンドについて。

Silent Lilyはミュージカルを中心に声優業などでも活躍している神田沙也加ちゃんがボーカルを務めるバンドです。メンバーは神田沙也加ちゃんことSAYAKA、そして元CORE OF SOULのメンバーのソン ルイさんとKSKさんの3人組。

元々SAYAKAがCORE OF SOULのファンだったことからソン ルイさんが沙也加ちゃんからデビュー10周年アルバム"LIBERTY"のプロデュースの依頼を受け意気投合、その後SAYAKAの強い"バンドをやろうよ!!"オファーからバンド結成★みたいな感じでSilent Lilyは結成されたそうです。


デビューシングルは「少女シンドローム」
この曲はAmazon、サンミュージックのオンライン販売そしてフローレスセイコ自由が丘店での店頭販売限定でリリースされました。(その他着うた等の配信限定)

詳しくは次のエントリーで♪

Silent Lily Official Site
Official Twitter
Official YouTube
Myspace
 
Silent Lily | 17:01 | comments(0)
- | 17:01 | -









http://rockxstars.jugem.jp/trackback/359