CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HKDL part.1 | main | HKDL part.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -
HKDL part.2
さらっと紹介するつもりだったんだけど
どうしても書きたいことがあったことを思い出した!
2日目の朝一回目のオープニングセレモニーに参加させてもらったの!!



その日は10時フルオープンだったから、人がいないうちにと思って早めにパークに行って噴水やら色々友人と撮影したりキャストのおじさんとおしゃべりしたりしてはしゃいでいました。9:20頃かな?そろそろ並ぶか!って話になって(9:30にお城の前までオープンするの)ゲートの前に並んでる人たちのほうに向かって行ったのです。
すると爽やかなお姉さんとお兄さんが
私たちの方に向かって来るではありませんか、、、

キャストさん「オープニングセレモニーに出てくれませんか?」←日本語
私たち「何ですか(・∀・)ポカーン???」
キャストさん「オープニングセレモニーがあるんですけど出てくれませんか?」
私たち「あ、、、いいですよ(状況が理解出来ていない)」


JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー







言われるがまま私たちはキャストさんについて行きました。
私「なにをするんですか?」
キャストさん「surpriseヾ(´∀`○)ノ」だから言えないよみたいな

で、入場の準備をして通常のゲートの隣のゲートからインしました。
キャストさんの花道を通ってww

よくわなんないけど花壇の前で写真撮影をしましょうみたいなことになって友人と二人で撮影してもらった後に今度はキャストさん達に囲まれての撮影タイム
(実はこれが一番うれしかった)
その後はオープニングの時に言う言葉の練習をしていよいよ本番のサプライズタイム。


ミッキー&ミニー
が車で登場!!

こっちに向かってくるー(゚∀゚)!!!!
取り乱し過ぎな私たちw
それを笑いながら見てるキャストさん一同。笑
↑今思うと凄く恥ずかしい|´∀`●) 

オープンしたら一番で会いに行こうね!って意気込んでいたクリスマスコスチュームのミキミニに囲まれて、まるでここは天国かと勘違いしてしまうほどの幸せな時間でした。


そして先ほど練習したオープニングセレモニーの本番
「welcome to Hong Kong Disneyland 3.2.1 Open!!」だったかな?笑
この言葉で一般ゲートのオープン、
そして私たちもキャストさん達とお別れをして一日がスタートしました。


素晴らしく楽しい香港の思い出でございました★

Disney | 16:25 | comments(0)
スポンサーサイト
- | 16:25 | -









http://rockxstars.jugem.jp/trackback/355