CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< For iPhone | main | HKDL part.2 >>


- | | -
HKDL part.1
今日は11月28日から30日に2泊3日で行ってきた香港ディズニーランドの話題を。
ついに念願の海外パークデビューです♪


女の子2人で連れが初海外、また今日の日中関係等を考慮し、今回は「お金かかっても安心・安全第一」というテーマで某旅行会社さんのツアーを利用して行ってきました。本当は個人手配で安く済ませたかったんだけどねw
レポ等を詳しく書きたいところなんだけどとにかく時間がないので(大掃除中)グリ特集って事にして写真の一部をでさらっと紹介します。笑

JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
 
 






グリズリーのミキミニ
私の持って行ったぬぐるみを見せたら気に入っちゃったらしく
ずーっと遊んでいたミキ様。とてつもなく可愛かったぞ(´∀`v)


同じくグリズリーのチップ&デール




クリスマスコスのダッフィー
並んで数分でご対面っていう日本では考えられないような状況でした。笑


次回エントリーに続く
Disney | 15:34 | comments(0)
- | 15:34 | -









http://rockxstars.jugem.jp/trackback/354