CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS



- | | -
Film Festa 2013


インしてお兄さんを拝みたいし、火星来日の準備もしなきゃだし仕事は変則で疲れるしで忙しい日々を過ごしている訳ですが、12.13日とジャニーズ フィルムフェスタに行って来ました!まさかの2連チャン?笑

もちろん私の目的は可愛い光一さんを堪能すること。

が、しかし今回のフィルフェスは光一さんのツボポイントがあまりに少ない!いや、しょうがないちゃあしょうがないのよ?だって先輩と一緒だからね。
あーぁ後輩に囲まれた光一さんが見たかった!山田くんとの絡みとか、そーいうのが見たかった!
って訳で完全に大野くんで楽しむ2日間になりましたw
まぁ相変わらず光一さんは綺麗だし山田くん可愛いしで十分満足です。満腹です。


SHOCKの大阪公演は見事に敗北してしまったのでしばらく光一さんを拝めない訳で、、、私は何のためにFCに入ったのかわらない。笑
あと半年遅くはいればよかったよw


さ、いつまでも光一さん光一さん言っていては行けません。
火星まであと4日。今回はTシャツとターバンを作ってます。ちゃんと出来上がるかな?!

しばらくお兄さんには会えなさそうだw
Koichi Domoto | 22:28 | comments(0)
Endless SHOCK
2/21に堂本光一さん主演の舞台Endless SHOCKを観てきました。




私のSHOCK観劇は2008年以来5年ぶり
ちょうどこの翌年にKinKiちゃんFCの更新を止めて13年のオタク活動第一幕に終止符を打った時期であります。でもでもオタやめたって観たくなるのがこの舞台。毎年毎年一般枠でのチケット争奪戦に参加してみるも惨敗でこの2013年まで一度も光一さんのステージを拝めずにいました。笑
そんな私の前に現れた一人の天使が
5年振りの帝劇に私を連れて行ってくれたのです。
ありがとー!!せんぱーい!!!

んな前置きはどーでもいいんですよ。笑


 

2013年のEndless SHOCK、素晴らしかった!!!!
毎度思うことだけど「今年のSHOCKが一番( ̄▽ ̄)」

なんせ5年も観ていないので曲も演出も大分変更されていてすごく新鮮で、ストーリーは同じだけど違う作品を見ているような気分に。

演出ももちろんだけど特に前田美波里さんの存在が今までになかった母性という形になって表れていてストーリーにより一層重みが出ていました。
温かくって、時にそっと背中を押してくれる存在。美波里さん素敵だったなぁ。

屋良っちは2008年に観た時に(前年の斗真くんの私の中でベスト1のライバル役を観た後だったって事も大いに影響してるんだど思うけど)なんか物足りない気がしていたんだけど、今年はそんな事思わせないくらいとっても良かった。なんかほんと、ごめんなさいと謝りたい気分。ライバル役は光一さんより背があった方がいいなんて、ふざけた事を言っていた私をどうかお許しください(。・ε・。)笑


そして光一さん
やっぱり私はあなたの事を尊敬せずにはいられないようです。
一生ついて行きます。

あー光一さんの事が大好きでほんと良かった。

 
今このくだらない文章を書きながら改めてそう再確認出来たってことは、
このブログも存在している意味があったって事ですね。笑

是非とも大阪公演に再戦したいところです。
と言う訳で、FC復活したいと思います(ー)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
Koichi Domoto | 11:19 | comments(0)