CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
about me Links
twitter Tumblr
YouTube past layout
OTHERS
SPONSORED LINKS



- | | -
超高級なぼく。
ご存知アブーのゲームワゴンの夏の景品、ミッキーさんです。



私はこの子をお迎えするのに500円玉を何枚も、何枚も注ぎ込みました。


そしてお迎え出来た訳ですが貰ったピンバッジを数えると17個
2つはお友達にあげたので全部で19回
9500円彼につぎ込んだらしいのです。ほかにも数え忘れているのが無ければね

でもまぁ取れてよかった?
友達に"ミニーは取らないの?"言われたけどいりません!これ以上お金払えません!笑


そして秋になりました
ピンバッジもぬいぐるみもハロウィン仕様に変わりミッキーのピンバッジをもらいにコロコロゲームにチャレンジした訳です。

"ぬいぐるみ取れちゃったらどうするー?ちょーいらねーw"なんてドナオタさんに聞かれたら殺されそうな事をいいながら。

そしていざチャレンジ。


一回で金色のお皿にボール乗っちゃったwww


またもやミッキーを逃す私。
そしてぬいぐるみをゲット。笑

それがこの子。




夏にたくさんやりすぎて上手くなったのかな?
まぁ取れてしまったからにはただ大事にするのみ


ミッキーは一回じゃ取れない。
それが私の運命w
愛が大きすぎるってことかしら?
Disney | 22:30 | comments(0)
さよなら夏イベ
気がついた時には7月8日から始まったディズニーの夏のイベント
"ディズニー夏まつり"も明日でラストになりました。
あぁ早い。てかもう9月とか恐ろし過ぎる




さて2013年の爽涼鼓舞の抽選、通算成績(9/1現在)を発表します。

爽涼鼓舞 The EMBU 2勝7敗 /9回+初回1回
爽涼鼓舞 The FINAL 2勝8敗/10回




今年は全然気合が入らなかったのでこんなもんですよ。
そもそもイン自体あんまりしてないっていうね
だってBB抽選なんだもんミニオ回数少ないんだもん


ラス日の明日も両パークインはしますが
メインはトロピカルで水に濡れて楽しく過ごそう!的な?笑
抽選外れたら、、、適当に場外鼓舞で踊るわwww
そんな感じ♪




楽しく夏を締めくくろうじゃないか!by.プルたん



JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
Disney | 22:39 | comments(0)
更新
先日、共通年パを更新してきました。





もう今年は更新しない!



夏最高!更新だ!



いや、どうせまた夏しか行かないんだからいらなくね?



BBとミニオの為にワンデーだと月一しか無理だ、辛い。





こんなやり取りを1人で毎日一ヶ月間繰り返していたら疲れちゃって結局更新ですよ。あぁ、今の某社にはお金は落とさないって思っていたのに、、、。

買ってしまったからには行くしかない!のでBBとミニオに張り付いて行こうと思います。それだけで私は満足であります。笑

また一年よろしくね、年パちゃん

Disney | 09:00 | comments(0)
8/3 何故カメラを持って行った

8月3日にイン友さんとシーに行って来ました!
(年パ切れたのにかなりコンスタントなインw)


トロピカルスプラッシュで2度ずぶ濡れになって、トレイルの優しいミッキーと幸せな時間を過ごし、本命のBB!を見たわけですが大好きなダンサーさんがいなくてかなりのショック(´・з・`)
を受けたもののBB自体楽しかったのでまぁ良しとしましょう←



トロピカル(と言うより水濡れショー)は撮影より全力で楽しめ?っていうスタンスなのでいつも全然撮影は頑張らないんですが帰って来てその日のデータを見てビックリ?なんの為に重たいカメラ一日持ってたんだろう?笑
ご覧の通り酷い写真ばっかwwwこんなんならカメラ持っていかなきゃよかったwww



んな事よりお兄さんに会いたい!笑
7日はいるといいな(´・з・`)
Disney | 00:10 | comments(0)
HKDL part.4
香港ディズニーランドのグリをさらっと写真で紹介しよう特集ラストは
ディズニーランドホテル、Enchanted Gardenのキャラクターブレックファストです


JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
 
続きを読む >>
Disney | 16:51 | comments(0)
HKDL part.3
写真だけでさらっと紹介香港ディズニーランドーパート3!!


クリスマスパレードのバレリーナミニー
天使(〃v〃)


JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
続きを読む >>
Disney | 16:41 | comments(0)
HKDL part.2
さらっと紹介するつもりだったんだけど
どうしても書きたいことがあったことを思い出した!
2日目の朝一回目のオープニングセレモニーに参加させてもらったの!!



その日は10時フルオープンだったから、人がいないうちにと思って早めにパークに行って噴水やら色々友人と撮影したりキャストのおじさんとおしゃべりしたりしてはしゃいでいました。9:20頃かな?そろそろ並ぶか!って話になって(9:30にお城の前までオープンするの)ゲートの前に並んでる人たちのほうに向かって行ったのです。
すると爽やかなお姉さんとお兄さんが
私たちの方に向かって来るではありませんか、、、

キャストさん「オープニングセレモニーに出てくれませんか?」←日本語
私たち「何ですか(・∀・)ポカーン???」
キャストさん「オープニングセレモニーがあるんですけど出てくれませんか?」
私たち「あ、、、いいですよ(状況が理解出来ていない)」


JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
続きを読む >>
Disney | 16:25 | comments(0)
HKDL part.1
今日は11月28日から30日に2泊3日で行ってきた香港ディズニーランドの話題を。
ついに念願の海外パークデビューです♪


女の子2人で連れが初海外、また今日の日中関係等を考慮し、今回は「お金かかっても安心・安全第一」というテーマで某旅行会社さんのツアーを利用して行ってきました。本当は個人手配で安く済ませたかったんだけどねw
レポ等を詳しく書きたいところなんだけどとにかく時間がないので(大掃除中)グリ特集って事にして写真の一部をでさらっと紹介します。笑

JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
 
続きを読む >>
Disney | 15:34 | comments(0)